人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 15日
社会派・会長
D300 + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
社会派・会長 _f0132722_2002297.jpg

すでに1週間が経過しますが、
とぉさんhbpapaさんマパさん一家とプチ・オフ会をしてきました。

詳細はみなさんのところで報告されているし、
かなり出遅れた感じが否めないので、
今日は、違った趣向でお楽しみください ^^






D300 + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
社会派・会長 _f0132722_20132577.jpg


皆さんご存じ、

『親バカblog友の会』 の創始者、

怪しいマスクマン とぉさんです。





信じられないぐらい気さくな人柄から、

久々に会っても、ちっとも 久々な気がしません。





私がカメラを構えているのに気づくと、

細かい気遣いから、

長めにその姿勢を保ってくれます ^^




社会派・会長 _f0132722_2013408.jpg




モノクロも、見事にこなします ^^






マスクさえ無ければ、プロのオーラが漂っています。

実際、オフ会の最中でも、

フットワークの軽さ、レンズワークの軽快さなどは

見ていて、惚れ惚れするぐらいです。






そう、マスクさえなければ (笑)






社会派・会長 _f0132722_20152667.jpg

テレビにだって、出ちゃいます。

某テレビ番組で、原口議員に対し、

『 彼は、クリーンを売りにしないといけない 』
『 彼には、他に武器がないんだから 』

と言ってのける、社会派でもあるのです。




社会派・会長 _f0132722_20144489.jpg


実はコレ、オフ会の夕食後、新橋でのロケに遭遇したんです。

周りの通行人がテレビ取材を避ける中、我らが会長は
自ら取材陣へ突撃していきました。

そしたら、喋ること、喋ること。。。( ´Д`)
10分以上は楽に語っていたと思います。

実際、hbpapaさん と 私は
“ 長いから、こりゃカットだな ” なんて言ってましたし。




そうこうして、一日が経過し、

一つ分かった事実があります 。。。





そう、




会長には 。。。





やはりマスクが必要だったのです ^^





いろいろ書きましたが、とぉさんには、ホント感謝しております。
これからも、よろしくお付き合いくださいまし☆




by jin-na | 2009-03-15 20:54 | 出来事


<< 鹿沼に飛んでけ ♪      素敵なオマケ >>