人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 09日
鬼監督
Nikon D50+Ai AF Nikkor 35mm F2D
鬼監督_f0132722_11494516.jpg



いやいや、やっぱ効くねタミフル。
こんないい薬品が使用禁止になるハズがない。
まぁもっとも副作用についての研究は必要と思うけど・・・。


昨日、病院で鼻つっこみ検査を受けてからの話。


とりあえず職場(病院)に戻り、明日からの休診告知作業を依頼。
終えるなり颯爽と帰宅。いつまでも職場にいたんじゃ伝染しかねないしね。

家に帰ると娘3人でお出迎え。
甘い声で、『パパ、お帰りぃ~』
その声とは裏腹に、マスク着用で近づいてこない。
いや正確には抱っこされたくて近づいては来るが触らせてくれない。

うちの鬼監督の徹底した指導っぷり。
3歳児・2歳児すらここまで手なずけるんだから。。。
サッカー日本代表の監督にこのぐらいの指導・統率力があれば、ワールドカップ出場ぐらいで
騒ぐ事もないだろうに

家族に伝染らないことを期待してます。
本当にゴメンナサイ・・・。

by jin-na | 2007-03-09 12:21 | 出来事


<< 長女 サラ      異常行動 >>