人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
白昼夢
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
白昼夢_f0132722_14564087.jpg


jin-naは今、囚われている。
古い家屋の2階の片隅に、ひとりポツンと。
そういえば、ここ2日、まともに人と話していない。

ここで会う人間はただ一人。
うちの軍曹が 薄気味悪い召使が、朝・昼・晩と訪れる。
そう飯を持って・・・。

もちろん今日の昼飯も揚げ物・・・。
“残すんじゃねーよ。 次はねぇからな”
暗黙のメッセージが込められている。

そして時間差でイチゴやらケーキやらが差し出される。
そーか! そーいうことか!
どうして今まで気づかなかった!

全く動けない状態をつくり、そこへ高カロリー・高脂肪を与え、肥らせる。
肉質にもこだわり、適度なビタミンを補給。
ストレスも大敵。
適度なスィーツで絶妙のフォロー。

ヤツめ、jin-naを喰うつもりだな。
そうはさせるか、この豚ヤロウ。


はぁ~、しっかし旨いな、このミニパルフェ。
甘すぎず、いい香り。
特筆すべきはこのクッキー。
クリームとあいまって・・・・・・・・・・。

きっと、喰われるな。 
俺、喰われるな。
うん、喰われてもいい。

『お、お替り!』

by jin-na | 2007-03-10 15:21 | 出来事


<< 三女 ルイ      次女 ニナ >>