人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 22日
うまくいかない話
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
うまくいかない話_f0132722_0453234.jpg
最近、色んなブログを見るようになって、お花の写真が撮りたくなった。

よぉし、それならいっちょやったるかい!
ってなもんで、鼻息も荒く、近くの公園へ。

しかし、ない・・・。
『 枯れ木しかなかとですよ。。。』

ようやく見つけたのが、上の写真にあるYシャツのボタンぐらいの花。

ちっちぇ~、ちっちゃ過ぎるよ。


うまくいかない話_f0132722_0384932.jpg

公園を一通り歩くが収穫は他になし。
うちには春はまだ訪れてないようです。

しょーがないので、人工的に植えられた花壇の花もパチリ。

うーん、なんか違うのぉ・・・。
もっとこう、なんていうか

自然を感じたいのよ ヽ(`Д´)ノ



うまくいかない話_f0132722_051782.jpg
そういえば、もうひとつ。

先日の出張の帰り、新幹線にて駅弁をたべた。
『味噌カツ & ひつまぶし』

宇都宮から横浜への出張なのに、この弁当。
いいんです、一粒で二度おいしいんだから。

“よーし、どれどれ”
むしゃ、むしゃ・・・。

・・・・。

一度に二種類の味は味わえたが・・・。
二度おいしい訳ではなかった・・・。

by jin-na | 2007-03-22 00:59 | 出来事


<< 起死回生の一言      魁! 英語塾!! >>