人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 08日
さくら、リベンジなるか?
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
さくら、リベンジなるか?_f0132722_7411898.jpg



さくら、リベンジなるか?_f0132722_7433984.jpg


土曜日の午前中は仕事。
うぅ~ん、サクラ写真のリベンジしたいのに。

午後2時を過ぎてようやく帰宅。
帰ってくるなり、ママが

『さくら満開できれいだよぉ♪』

どうやらベビーカーを押して、娘3人と
散歩に行ってきた様子。

『あまりキレイなので写真も撮ってきたから♪』


うん、分かる×2 その気持ち。
どれどれ・・・。



な、なにぃ~
すごい、きれい。。。
光が差し込む模様と娘の笑顔。。。


これはjin-naも行ってこなくては ( ̄ー ̄)ニヤリッ










さくら、リベンジなるか?_f0132722_753489.jpg



どよよーん。



昼食後、ちょっと休憩して出かけたら、
すっかり、どんより空模様。。。




『 こんなことなら、早くいけば良かったじぇ。 』




今さら後悔しても、後の祭り。

こうなりゃ目的を変えて、ボケを作る練習だい!!


そして生まれたのが一枚目の写真。

ちっさい丸しかできへんのぉ。。。


さくら、リベンジなるか?_f0132722_7533152.jpg




グルグル、色んな方向むいて、

どうやればボケが作れるか練習。。。



すると、『パパ、あーそーぼー』

すぐに娘たちと遊ぶ事に。

これはこれで楽しいから良しとするか♪





そして出来た写真がこれ。

jin-naには、こういうのが似合ってるのかな?




※内容が重複するので、こちらの井戸端会議

by jin-na | 2007-04-08 08:04 | 写真


<< メタモルフォーゼ      検討会へようこそ♪ >>