人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 10日
メタモルフォーゼ
Nikon D50+Ai AF Nikkor 35mm F2D
メタモルフォーゼ_f0132722_0523318.jpg



メタモルフォーゼ_f0132722_0561844.jpg


がっびーん。


日曜の朝、車を見たら、パンクしてました。。。

どうやら釘を踏んだ模様。。。

しょーがないので、おじさん家(自動車工場)へ。


なにがショックって、

パンクした写真撮り忘れたよぉ!!




そんな悲しみとは無縁な娘たち。

朝見た 『プリキュアファイブ』 ごっこに夢中。

それぞれ担当が決まってるらしく、

ポーズとセリフを練習してる。








メタモルフォーゼ_f0132722_132553.jpg

写真を趣味に始めてから、ちょっとしたアクシデントも

苦にならなくなってきた。



だって、ネタにもなるしね (^ ^;)




その上、娘たちが笑顔で忘れさせてくれるし・・・。

いい天気に外で遊んでたら、すっかりスッキリ。

桜撮りに行けなかったけど、ちょっぴり幸せな一日でした。

娘たち、今日も笑顔をありがとう。。。






メタモルフォーゼ_f0132722_135694.jpg

by jin-na | 2007-04-10 01:13 | 出来事


<< 30歳の壁      さくら、リベンジなるか? >>