人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 13日
30歳の壁
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
30歳の壁_f0132722_14595314.jpg


またもや、やっちまいました。   体調不良です。。。

2日前、夜な夜なパソコンをいじってると、喉が痛くなってきた。
次の朝、起きると、喉の痛みがアップ↑↑

とりあえず、仕事に向かうも、仕事中に痛みさらにアップ↑
なんだか悪寒+吐き気もしてきた。。。

なんとか7時までの診療を乗り切り帰宅。

今日は何もせず、しっかり寝るぞぉ!!!

そうそう、薬も飲んでからね。



がっび~ん!!

病院に薬を忘れる、大失態。。。

今回の 『ガチフロ』

患者さんからの評判もいい薬で、かなり期待してたのに。  名前がなんか、効きそうでしょ?


しかし、ここんとこ連続で体を壊してるなぁ。

30歳の壁ってやつか???   それとも大殺界ってやつなのか  Σ(゚д゚lll)ガーン

by jin-na | 2007-04-13 15:13 | 出来事


<< 旅立ち      メタモルフォーゼ >>