2007年 04月 26日
無力な自分。。。
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
f0132722_22582724.jpg


前エントリーで 『カメラを趣味とする人が多い職業は?』 というのを書き、みなさまの職業を教えて頂きました。

以前、ドクロの写真を載せて一部誤解を招いたようですが、jin-naの職業は “理学療法士” です。

“え? りがくりょうほうしって何?? ” って方が多いと思います (^ ^;)

jin-naは整形外科で働く理学療法士で、
   1. 骨折後など動かなくなった関節を動かす
   2. 徒手的に関節を動かす事で体の痛みをとる
   3. スポーツ選手のトレーニングやテーピングをする。   というような仕事をしております。


そして、今日、jin-naが働く整形外科に長女サラがやってきました。







f0132722_23112639.jpg




ジェット不足。。。


いやいや


ただ撮り方がヘタなだけ。



実は4日ほど前に、サラがアイロンで指を火傷したんです Σ(゚д゚lll) ナンテコッタイ・・・

最近の医療では、『傷口は乾燥させるより湿度を保ったほうが早く治るので良い。』
とされているので、ピッタリとパッドを貼っていました。

ところが今日になって、汁が滲む&娘が非常に痛がるということで、急遽ママが病院へ連れてきたんです。。。
jin-naには自分の娘の場合に限り、パッドをはがす事ができず、医師・看護士に処置をお願いしました。

来院してから処置が終わるまでの間、泣く事&わめく事。。。

全職員が、口を揃えて
『開院してから8年間で、一番大声で叫んでたねぇ。。。』  だって。。。

たった10分の処置ですが、滝のように嫌な汗をかきました (TдT)ツカレタ
[PR]

by jin-na | 2007-04-26 23:26 | 出来事


<< 助けて ドラえもん☆      趣味人の偏向 >>