2007年 04月 30日
幸福のおすそわけ☆
Nikon D50+Ai AF Nikkor 35mm F2D
f0132722_22403653.jpg

G.Wイベント第一弾。


職場の受付嬢の結婚式に参戦☆


今回は教会内も撮影OKとのこと。
ここぞとばかり、挙式から臨むことにしました。


教会内は雰囲気を生かす作戦で35㎜/F2をチョイス。

しかし、場所は痛恨の(妥当な位置?) 後ろから2列目。



しょーがなく、ロウソクの灯火と床に映る新婦を狙った。



ステンドグラスで雰囲気を出したかったのだが。。。

少しは狙い通りにいけたかな?



f0132722_22411235.jpg



こっちは、少しトリミングをした。




右下にカメラマンが写っている。。。





まぁ当然といや、当然なのだが、

この人がいつもフレーム内に入り、

思うような写真が撮れない。。。




しかし、結婚式のカメラマンって

ミスが許されないから大変そうですねぇ。









Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
f0132722_2241314.jpg



やっぱり、jin-naには外の写真が気楽♪

白がとばない様にだけ注意して、はいパチリ。





こういう写真って技術云々ではなく、

二人の幸せそうな顔で勝負なので、いいっすね☆




♪♪ いつまでも、二人で仲良く

       ずっと×2  お幸せに ♪♪





*本人には掲載の承諾を得ております。
[PR]

by jin-na | 2007-04-30 23:06 | 出来事


<< 目には魂が宿る      助けて ドラえもん☆ >>