人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 09日
麗しき鬼   ~鹿沼サスペンス劇場~ 
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
麗しき鬼   ~鹿沼サスペンス劇場~ _f0132722_22135853.jpg



G.Wイベント 第5弾 !!!  “ 川原遊び & バーベキュー”

jin-naは現在、田舎近くに住んでるので、車で20分も走れば、
キレイな川の上流までたどり着く。

どのぐらいキレイかって、
この川はイワナやヤマメが釣れるほどキレイです。


サラ & ニナは、早速石投げを始める。
頼むから釣人の迷惑にはならないように。。。






麗しき鬼   ~鹿沼サスペンス劇場~ _f0132722_22151843.jpg



ゴン !!!  (|| ゚Д゚)



急にうずくまり、泣き出すサラ。。。



な、なんと、ニナが投げ損ねた石が、
サラの頭部を直撃した模様 (-_-;)


しかも、石は驚きのサイズ。。。


mamaの目撃情報によると、
写真のサラのオシリ下にある
巨石を両手で投げつけたらしい。。。



もうちょっとでサスペンス劇場ですよ。




麗しき鬼   ~鹿沼サスペンス劇場~ _f0132722_22153946.jpg


その一部始終を見て、

にっこり笑う 三女ルイ。。。




『コレで死んだらニナ姉が逮捕されるのかぁ???』

なんて、くだらない事を考えてます。


・・・・・・・・。

なんてハズはありません。。。






麗しき鬼   ~鹿沼サスペンス劇場~ _f0132722_2216719.jpg


すぐさま、忘れたように、再び遊び始める二人。


この夜、頭を洗うとき、かなり痛がってたし、
まだ腫れもありました。。。



それなのに、二人でずっと川原遊び。。。

どっちが遠くへ投げれるか?
どっちが大きい石をなげれるか?


よっぽど楽しかったんだねぇ。。。


まぁ、無事でなによりでした。 
┐(´ー`)┌  ヤレヤレ



by jin-na | 2007-05-09 23:31 | 子供


<< 荒武者 降臨☆      水色の大海原 >>