人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
やっぱいいわ。 micro60㎜。 
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0514367.jpg



すぐれないお天気が続きますが、

家でグダグタするのが、どうもダメなので



『佐野プレミアムアウトレット』



に行ってきました。








やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_052513.jpg



ここはペット可なので、

ワンちゃんを連れて買い物にくる人が多いです。




お店の前でお留守番させれれてる

ブルドック君をパチリ。



後からで失礼しました。。。


やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0522181.jpg



何を買いに行ったワケでもなく、

散歩しに行ったようなものなので、

jin-na と娘たちは外で遊んでます。




‘にらめっこ’ をするのですが、

笑えない顔ばかりされて、困ります(^ ^;)

(そんな中から、許される一枚を)


やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0523527.jpg



遊びそっちのけで、イス越しに何かを見つけたニナ。


ん?? そっちに何があるんだい??




。。。。。。

。。。。。。




クレープ屋さんでした (^ ^;)




やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0525721.jpg



案の定、買う羽目になります。




サラ(4歳)は、昼食後すぐなのですが、

クレープを一人でぺロリです。。。



たまに、見ていて気持ち悪くなります。




↓ ルイも、この時ばかりは大喜び。





やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0531363.jpg





やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0533011.jpg



Micro60mm/F2.8 のみでのお出かけでしたが、

このレンズ、やはり好きだなぁ。




まず60㎜っていう使いやすい画角。

さらには花でも小物でも、マクロできるし、

これ一本で、安心して出かけられます。




ポートレートにしては、カッチリ写りすぎるかなぁ。






やっぱいいわ。 micro60㎜。 _f0132722_0535295.jpg


最近のサラのお気に入りポーズ。




それぞれに欲求は満たされたようで、

みんな満足そうです。




普通にカメラを向けると、コレをされるので、

写真が撮りにくいんです。



教え込んでるのは、mamaかぁ???



by jin-na | 2007-07-30 01:15 | 出来事


<< 成長 !?      ボールプールは夢の国 >>