2007年 10月 10日
UTAGE
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
f0132722_22514529.jpg




先週末は天候にも恵まれ、

すっきりとした秋晴れの下

長女サラの運動会に行ってきた。







まだまだ幼いと思っているのに、

すでに彼女たちには独自の世界があったり、

しっかり成長してるんだなぁ。。。

って、シミジミ感じました。









f0132722_22521456.jpg







開会式から、気合びんびん。







うちのサラは、

優等生タイプなんですよ。




f0132722_22524860.jpg



ほらね。

スタート前もそうです。



気持ちだけ、

フライングしてますからね (^ ^;)




f0132722_2253228.jpg




トーマスを装備して、走る走る。





ただ頑張るっていう感じではなく、

雰囲気を楽しんでるなぁ。。。




って、純粋さを羨ましくも思ったり。




f0132722_22533437.jpg





オシリ振り振り、ダンシング☆







このまま、ずっと×2 真っ直ぐに

大きくなってくれますように  <(_ _)>


[PR]

by jin-na | 2007-10-10 23:00 | 出来事


<< 秋祭り☆      遺伝子レベル >>