人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 21日
生きていた、化石 ☆
ASAHI‐PENTAX SL + Super-Takumar 55㎜/F1.8 + SUPERIA Venus 400
生きていた、化石 ☆_f0132722_22482342.jpg

フィルム写真、第一弾ができあがりました。

第一印象は、よくこのカメラで写ったなぁ。。。です(^ ^;)
長年、ずっと放ったらかし やったハズやもんね。
露出計さえ付いていない、単純な構造が、功を奏したのかもしれません。


テーマは、光と影。
‘フィルムは白とびしにくい’ なんて聞いてましたが、
なんてこたぁない。。


バッチリ、飛びまくりっすよ ☆
イシンバエワもビックリですよ☆☆ (|| ゚Д゚) ドコマデ トンデイクノ ??


でも、まぁ、雰囲気が出てれば、それで良いのです。






生きていた、化石 ☆_f0132722_22484457.jpg

これは、フィルムそのものを、手持ちのスキャナーで取り込んだもの。

冒頭の写真は、プリントアウトしたのをスキャナーしたもの。

二つを比べてみると、フィルムからの方が、色んな面であっさり目ですねぇ。
これはこれで悪くない。

フィルムカメラ。
楽しそうな匂いがプンプンします☆



by jin-na | 2007-12-21 23:06 | 写真


<< 朝もや。      万歳! 夫バカ ☆ >>