人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
心機一転
D300 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
心機一転_f0132722_2271070.jpg

いやぁ~、お久しぶりです。
みなさんに、すっかり忘れられてないか心配になるぐらいの長期休業でした。

竜宮城から、久々に地上に帰ってきた気分です☆


亀を助けたぐらいで、爺さんになるまで甘えたおす浦島もどうかと思いますが、
私も、ぬるま湯が大好きなので、偉そうなことは言えません (^ ^;)



今回の写真、jin-naっぽくないかも知れませんが、

『 新しい環境で、気分すっきり、爽快 フレッシュ!!! 』

ってことで、こんな写真でリスタートをきってみました。
ボチボチ再開していきますので、よろしくお願いいたします。



今週末には ↓エントリーのお返事書くので、気長におまちくだされ。
その後、皆さんのところにも遊びに行かせていただきやす。

by jin-na | 2008-04-03 22:24 | 写真


<< 一歩目 ☆      銃撃戦♪ >>