2008年 05月 26日
そして決戦の日 ☆
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_20245835.jpg


~ ニナの話 最終話 ~




そして今日、玉入れ大会に行ってきました。



←の写真は、長女サラ。
手慣れたもんで、
しっかりと、楽しんでおりました。



一方、問題のニナ。




当然のことながら、
朝起きても、身長は伸びてません (^ ^;) ソリャ ソウダ




玉入れ競争においても、
投げども、投げども、
いっこうにボールは籠にとどきません。。。








f0132722_20251384.jpg






網を引っ張って、強引にカゴを下げるニナ。








ちょいとは入れ知恵したけれど、

ホントにやったらアカンやろ ( ̄Д ̄; アァーア






どうやら一個は入れられたらしく、

とてもご満悦の表情です ☆




f0132722_2025251.jpg







さらに楽しんでおられるのは、コチラ。








子供たちよりも楽しそうにやってましたよ (^_-)☆








でも、“ なんでも楽しんでやろう ” って精神。



そんなところが大好きです ♪


[PR]

by jin-na | 2008-05-26 20:41 | 出来事


<< 伝染病      代謝の新法則 ☆ >>