カテゴリ:なぞなぞなまず( 6 )

2009年 02月 04日
食い入る
D300 + Tokina AT-X M100 PRO D
f0132722_1012560.jpg







微動だにせず、無言のまま

ガラスの先の世界を見つめ続ける

次女 ニナ。









そんなに必死に、何を見ているか、

知ってる人は、知っている。






知らない人は、また後日  (^_-)☆ ナハ


[PR]

by jin-na | 2009-02-04 10:07 | なぞなぞなまず
2008年 12月 28日
サンタっち
D300 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
f0132722_7154092.jpg
我が家にもサンタさんがやってきた。
朝起きると、こんなものが (^_-)☆ ヒャッホ

やっぱり、今年もいいことばかりしてたからなぁ ☆



ってなわけで、またもや 引越しいたします。
ブログもお休みしなくちゃいけません。
NTTの話では、開通は2月に入るとか、なんとか。。。  ̄□ ̄; オイオイ タノムヨ


そんなこんなで、今年最後のアップになりそうです。
皆様、よいお年をお迎えください。



それでは、アデュー♪
[PR]

by jin-na | 2008-12-28 07:26 | なぞなぞなまず
2008年 09月 28日
解答 ゾロリ
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_063589.jpg

昨日の記事の正体です。
数人の方は分かっていたようですが、ステンドグラスの一部なんです。


ただ、この写真を撮りたかったわけは、




f0132722_071343.jpg

こういうことなんです。
分かってもらえるでしょうか?



たくさんあるブロックのなかの、一つのブロックに、
またまた、複数の像が見えてるんですよ。

私の心をググイと掴む被写体だったので、
ついつい写真を撮っちゃいました。。。

周りのmamaさんたちから見たら、ただの変態ですから。。(笑)



お付き合い、ありがとうございました。
[PR]

by jin-na | 2008-09-28 00:12 | なぞなぞなまず
2008年 09月 27日
無限ループ ・ 改
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_20421674.jpg


幼稚園にて。


たまにはちょっぴり、フォトジェニックに (^_-)☆


[PR]

by jin-na | 2008-09-27 20:47 | なぞなぞなまず
2008年 09月 26日
迷言
D300 + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
f0132722_031158.jpg



病院にて勤務中、

80過ぎのばあちゃんから、

とある言葉を聞いた。






「耳は東京、目は長崎」






え?

な、なんですと ??




分かるようで、ちっとも分らない。

私の思考は螺旋階段。。。


[PR]

by jin-na | 2008-09-26 00:41 | なぞなぞなまず
2008年 08月 07日
夏はやっぱり花火だね♪
D300 + Tokina AT-X M100 PRO D
f0132722_22504631.jpg

儚く消えゆく、その様に、

人は惹かれて、

恋焦がれ。。。



もう少し、お付き合いを♪
[PR]

by jin-na | 2008-08-07 22:56 | なぞなぞなまず