<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 25日
死ぬように生きてる場合じゃない
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- T-MAX400 -
f0132722_2321378.jpg
クリックで大きくなります

最近、急にバタバタと忙しいです。

でも、忙しければ忙しい程、
眠れなければ眠れない程、
“ 生きてるぜ!! ” って感じがするんですよねぇ。

♪♪ 僕は死ぬように生きていたくはない ♪♪
♪♪ 僕は死ぬように生きてる場合じゃない ♪♪


[PR]

by jin-na | 2011-01-25 23:29 | 出来事
2011年 01月 21日
モヤモヤ大橋
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- T-MAX400 -
f0132722_22112080.jpg

クリックで大きくなります

三脚を持ち出した。

なんか違う世界を覗いた気がして、とても楽しい。



でも寒すぎるので、しばらくはお腹いっぱいです。


 
[PR]

by jin-na | 2011-01-21 22:15 | 写真
2011年 01月 18日
町内会@元旦
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_017899.jpg
クリックで大きくなります

元旦早々、yosshyさん家と初詣に行ってきました。

とっても優しいチズお姉ちゃんに、
娘たちはメロメロにされていました。

でも、jin-naの方が、もっとやられてたかな。
だって彼女、笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ。


[PR]

by jin-na | 2011-01-18 00:24 | 出来事
2011年 01月 09日
とらっぷ
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- T-MAX400 -
f0132722_2184476.jpg

小説を買った。

すでに読んだことのある小説を買った。

。。

。。。。


あの書店の野郎。

さも新刊のように、入口付近に山積みにしてんじゃねーよー!!

(T^T) グスン


[PR]

by jin-na | 2011-01-09 21:51 | 写真
2011年 01月 06日
空と街とプリントと
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- T-MAX400 -
f0132722_2113072.jpg

今年はプリントしてやるじぇ!
なんて、調子に乗った誓いをたてたトコなんですが。。

小心者のjin-naとしては、いきなり手焼きの有名店にプリントをお願いできず、
いつもの激安店に、6×6の同時プリントをお願いした訳です。

し・か・し

出来上がった写真を見たら、空しか写ってないプリントがあるんです。
「あれ? こんなん撮ったっけ??」 と必死に記憶を辿りつつネガを見ると。。
プリントしたのだけ上下が見切れてるじゃないですか!!

“ 俺は空なんて撮ってねぇんだよぉ~ ”

はぁ。。 
スタートダッシュ失敗。


[PR]

by jin-na | 2011-01-06 21:46 | 写真
2011年 01月 04日
プレイボール
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- pro400 -
f0132722_21485999.jpg
とうとう冬休みが終わった。

「いつまでも正月気分ではいけません!!」

なぁんて、言われてた学生時代を思い出して、
少し懐かしい気分になった、1月の早朝。

でも、急にそんなこと言われても困るよねぇ。


[PR]

by jin-na | 2011-01-04 21:52 | 出来事
2011年 01月 03日
ambitions of 2011
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_8163936.jpg
改めまして、おめでとうございます。

関西の年越しを味あわせてやろうと、年末から奈良入りしましたが、
まだ、実家で食っては遊び、食っては遊びと夢のような生活を過ごしています。
気のせいか、体がずいぶんと重いような気がします (TдT) アゥゥ



- 本題 - 
[PR]

by jin-na | 2011-01-03 08:50 | 写真
2011年 01月 01日
謹賀新年 2011
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_010692.jpg

今年もひとつ、よろしくお願いします。

jin-na


[PR]

by jin-na | 2011-01-01 00:11 | 出来事