<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 29日
おもひで ぱしゃぱしゃ

Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- portra 400 -
f0132722_23154458.jpg

“あぁ、こんな事したしたー”

ってネガを片づけてるときに、ふと想い出すのも、
フィルムの良いところだね。


yosshyさんの記事を見て、激しく同意。
さぁ、迷ってる皆さん是非ともお仲間に。。




[PR]

by jin-na | 2012-02-29 23:14 | 写真
2012年 02月 19日
会心×改心

Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_23555747.jpg

最近、仕事にて家を空けることが多くなった。

忙しくて家に居れないことは歓迎すべきなんだけど、
家族と接する時間が大きく減ってることを改めて感じた。。

いつも負担をかけてるmamaへの感謝。
娘たちとの今しかない時間を大切に出来ていないことへの反省。

今日は、色々考える事が多い一日だった。
せっかく気付けたのだから、さっそく明日から治そうと思う。


[PR]

by jin-na | 2012-02-19 00:52 | 出来事
2012年 02月 13日
写欲の春へ

Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- XP2 super -
f0132722_8183625.jpg

インフルエンザ謹慎が解除されました。

謹慎中には、D800が発表になったり、
ようやく初詣の写真が戻ってきたり、
色んなカメラを比較検討したり、
久しぶりにカメラ熱が戻ってきています (`ー´)

気がつけば、もう2月も中旬へ。
気を引き締めないと、知らぬ間に夏だな、こりゃ。


[PR]

by jin-na | 2012-02-13 09:11 | 出来事
2012年 02月 07日
by myself
Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- portra 400 -
f0132722_2132482.jpg

あぁ。。

あぁあ。。




5年ぶりのインフルエンザなり (悲


[PR]

by jin-na | 2012-02-07 21:34 | 出来事
2012年 02月 02日
だんべ祭り
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_2229523.jpg

写真は、mama方のじぃじと三女ルイ。
この二人、なんだか産まれた時から通じるものがあるらしい。

実は、じぃじの住む栃木県ってのは、けっこう方言が凄いのだ。
神戸に越して以来それに気付いたルイ、電話で本領を発揮。

「じぃじ、○ ○ だんべ。」

「だんべ祭りぃ~!!」


あぁ。。 じぃじさま。。
僕に似たんじゃありませんよー (;゚Д゚)


[PR]

by jin-na | 2012-02-02 22:37 | 写真