<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 30日
離反Body
X100 + FUJINON 23mm F2
f0132722_2211256.jpg

先日、ようやく我が街にも、待望の初雪が。

前の晩から降りはじめたので、
「明日は人が雪を踏む前に出かけて写真撮るぜー」
なんて思ってたんだけど。。

いざ朝になると、起きたくないもんですなー。


[PR]

by jin-na | 2013-01-30 22:14 | 出来事
2013年 01月 23日
ご褒美にんじん
X100 + FUJINON 23mm F2
f0132722_23174710.jpg

日曜参観の振休ってことで、
平日に3人で出かけてみる。

少し早い時間のLunch。

小さいけど、確かな幸せ。


[PR]

by jin-na | 2013-01-23 23:20 | 出来事
2013年 01月 14日
天照大神
X100 + FUJINON 23mm F2
f0132722_10433020.jpg

Papaカメラから逃れようとするものの、

テレビの笑い声からは逃れられない

我が家の大神


*直射日光のため、フレア50%増量中です


[PR]

by jin-na | 2013-01-14 10:46
2013年 01月 11日
ひげぴよ
X100 + FUJINON 23mm F2
f0132722_22165369.jpg

チョコアイスを食べると、
毎回、毎回、コソ泥のようになる三女ルイ。

変なおじさんを想起させて、たまんない。


[PR]

by jin-na | 2013-01-11 22:20 | 子供
2013年 01月 05日
閉店がらがら
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_15475459.jpg

初日の出を見に行った勢いもそのままに、
「 新春アイススケート大会だー!! 」
なんて息巻いて、はしゃいでたのにさぁ。。


まさかまさかの、高熱地獄。。


寝込んでる間に、正月モードが終わっちまってるぜー。

おまけに、新年4日で2キロも痩せちまって、
努力もせずに年間目標を達成しちゃってるじぇ。。(涙


新年早々、バタバタしとりますが、
皆さまも体調には気をつけて下され。


[PR]

by jin-na | 2013-01-05 16:11 | 出来事
2013年 01月 01日
迎春 2013

D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_9381299.jpg
- 撮れたてホヤホヤの初日の出です -

あけまして、おめでとうございます。

昨年は3カ月に1度の季刊誌化しておりましたが、
本年は、ちょこちょこ更新できるよう頑張ろうと思っとりやす。

新しいカメラを買うつもりは全くありませんが、  ← いや、ホントに
嫁殿 × 娘たちを撮りまくってやるどー。

本年も宜しくお願い致します。


jin-na


[PR]

by jin-na | 2013-01-01 09:44 | 出来事