タグ:AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m ( 87 ) タグの人気記事

2013年 01月 01日
迎春 2013

D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_9381299.jpg
- 撮れたてホヤホヤの初日の出です -

あけまして、おめでとうございます。

昨年は3カ月に1度の季刊誌化しておりましたが、
本年は、ちょこちょこ更新できるよう頑張ろうと思っとりやす。

新しいカメラを買うつもりは全くありませんが、  ← いや、ホントに
嫁殿 × 娘たちを撮りまくってやるどー。

本年も宜しくお願い致します。


jin-na


[PR]

by jin-na | 2013-01-01 09:44 | 出来事
2012年 09月 01日
10th anniversary
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_2371131.jpg


あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ



これからも、宜しくね。


[PR]

by jin-na | 2012-09-01 22:50 | 出来事
2012年 04月 23日
雪解け
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_1058569.jpg

いやぁ、ご無沙汰です (笑)
とうとう、冬眠状態から抜け出しました。


春と言えば。。ということで、
今年もまた、大人の遠足に連れて行ってもらいました。


ウチではシリーズ化は無理なので、
yosshyさん家hapiさん家でご覧くださいまし~ (`ー´)


[PR]

by jin-na | 2012-04-23 11:03 | 出来事
2011年 01月 01日
謹賀新年 2011
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_010692.jpg

今年もひとつ、よろしくお願いします。

jin-na


[PR]

by jin-na | 2011-01-01 00:11 | 出来事
2010年 12月 17日
奇才
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_0103186.jpg


hapiさんと通りすがる(?) 京都ツアー
『 青蓮院 』

もはや、お寺の匂いすら感じさせない、この一枚 (笑)


[PR]

by jin-na | 2010-12-17 00:11 | 出来事
2010年 11月 24日
ばーにんぐ
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_15163873.jpg

「なんか違うなぁ。。」  ← カメラのモニター見ながら

「センスねぇなぁ俺。。」  ← hapiさんのモニターを覗きながら

「あぁもう、寺が入りきんないよ~」  ← 地べたに寝転びながら

「もっと寺を小っさく作れば良かったんだよ。。」   ← もはや、ただの愚痴   

なぁんて、ブツクサ×2 言いながら、

燃ゆる秋の京都に、焦がされてきました。


[PR]

by jin-na | 2010-11-24 14:29 | 写真
2010年 11月 21日
hapi ツアー 秋編
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_2205456.jpg

早朝6時のコンビニで、トイレ (しかも和式) を
女性に覗かれるというハプニングに見舞われながらも、
hapiさんプロデュースの京都ツアーに行ってきました。

秋編だけど、“あきまへん” とは言わしまへんで。



* 教育的指導が入ったため、一部表現を変えました ^^
(2010.11.23)
[PR]

by jin-na | 2010-11-21 22:05 | 出来事
2010年 10月 02日
一番星 ☆
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_21452213.jpg
今日は長女サラ(小1)の運動会。

一人目の子供という事もあって、箱入り娘に育てた結果、
サラは、運動が苦手なんです。
(本人曰く、運動は超得意 ^^)


しかし今日は、なんとなんとの一等賞。

事前に少し走る練習したものの、ちっとも期待していなかっただけに
親の喜びもひとしおです(`ー´)


しかし当然、話はそれだけで終わりません。
家に帰るなり、いきなり

『サンタさんにプレゼント、何を頼もうかなぁ~』
『きっと、頑張ったの見ててくれてたよね ♪』
(ちなみに彼女は真剣にサンタさんを信じています)

だってさ。
たっくましいなぁ ^^


[PR]

by jin-na | 2010-10-02 21:58 | 出来事
2010年 04月 17日
「ただいま」 と言いたくなる場所
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_23361286.jpg
ただいま 熊本出張中。

仕事ですよ。 仕事。


[PR]

by jin-na | 2010-04-17 23:39 | 出来事
2010年 03月 27日
主のいない kitchen
D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200m
f0132722_2049364.jpg
たまには嬉しいような。

でも、ちょっぴり淋しいような。


。。。。



うん、やっぱり淋しいよね。

[PR]

by jin-na | 2010-03-27 20:55 | 写真