タグ:Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF ( 130 ) タグの人気記事

2012年 12月 29日
まどろみタイム
FM3A + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- PRO400 -
f0132722_15215418.jpg

年末のまったりタイム。

大掃除は適当にすませ、
家族団欒、幸せタイム。

やっぱ、毎日がこうでなくちゃね。


[PR]

by jin-na | 2012-12-29 15:24 | 出来事
2012年 01月 28日
aniv.
FM3A + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- PRO400 -
f0132722_2057173.jpg

happy birthday mama !

今年も楽しい事、いっぱいやろうね。


[PR]

by jin-na | 2012-01-28 22:56 | 出来事
2012年 01月 04日
迎春 2012
D300 + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
f0132722_17193883.jpg

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

2011年は、せっかく手に入れたRollei&Hasselを使いこなそうと、
フィルムカメラを意識して使ってきました。

でも2012年は、デジタルを復活させ、
もっと気楽にバランス良くcamera Lifeを楽しもうと思います。

また、近頃はは体力の衰えを強く感じ始めています (T_T)
登山やキャンプなど身体を使う趣味を始めて、
もっと新しい世界を覗いてみたいと思っています。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします。


jin-na


[PR]

by jin-na | 2012-01-04 18:24 | 出来事
2011年 09月 24日
カメラあれこれ vol.2
D300 + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
f0132722_10361080.jpg

とうとう発表になった、Nikon 1

発表までの期待が大きかっただけに、
正直、微妙かなぁ。。って感じです。。

デザインは見慣れちゃうんだろうけど、
あんまりボケないなら、iPhoneでイイもんね。
いっつも持ち歩いてるんだし。

ボケる×小さいカメラなんて有り得ないんだろうけど、
そういうのが欲しいんだよ。。


[PR]

by jin-na | 2011-09-24 18:40 | 趣味&遊びアイテム
2011年 03月 10日
凛として
FM3A +Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- solaris100 -
f0132722_092268.jpg

たいして教えることなんてしなくても、
使いやすい形を勝手に覚えるもんなのね。


でもね。 




でもね 。。




そのカメラだけは、やらんからなぁ!


[PR]

by jin-na | 2011-03-10 00:10 | 子供
2011年 03月 05日
さよなら うぃん太郎
FM3A +Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- solaris100 -
f0132722_238818.jpg

もう、寒いのは懲り懲りです。
だって、寒いの苦手なんですもん。

はやく、ポカポカ陽気の中を散歩したいなぁ。


[PR]

by jin-na | 2011-03-05 23:12 | 出来事
2011年 03月 03日
元気100倍
FM3A +Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- CENTURIA 400 -
f0132722_16361073.jpg

仕事の〆切が目前で
完全に尻に火が付いてます。。 (TдT)

でも、こんな時こそ思い出そう。
ルイの得意ポーズと共に。

ガッツだじぇ!!


[PR]

by jin-na | 2011-03-03 16:45 | 出来事
2011年 02月 26日
足元の幸
FM3A +Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- solaris100 -
f0132722_21442295.jpg

ただのご近所散歩。

でも、こういうひと時が最高なんだな。


[PR]

by jin-na | 2011-02-26 21:49 | 写真
2010年 12月 30日
Best shot  2010

【 my favorite編 】
- SAN DO -
f0132722_21495931.jpg
2010年は、出張に必ずカメラを帯同しました。

1枚も撮れない時もあったけど、
やっぱ、いつも一緒なところに意義があるかと ^^

特に東京に出た時はチャンスがたくさん落ちてるので、
来年もモノにしたいですな。



【 oyabaka編 】
- 春の女帝 -
f0132722_2144623.jpg
家族写真はたくさん撮ったので悩みましたが。。
やっぱ、これですかね。

三女ルイの free な感じが前面に出ています (笑)

来年も家族の内面を写し撮る一枚を撮りたいですな。

ってなわけで、今年はこれで終了です。
それでは良いお年を。


[PR]

by jin-na | 2010-12-30 22:05 | 写真
2010年 12月 12日
男子会
FM3A + Carl Zeiss planar T* 1.4/50 ZF
- PRO160C -
f0132722_23112574.jpg

週末、神戸にyosshyさんとsomu hinoさんが来られるというので、
しっかりとお出迎えしてきました。

当然地元の私がホストとなる訳ですから、
撮影よりcafeでのお喋りがメインとなります。

Leica MP × Mamiya645 × Hasselblad

完全にもう、マニアの会ですよ(笑)


[PR]

by jin-na | 2010-12-12 23:24 | 出来事