タグ:portra 400vc ( 10 ) タグの人気記事

2011年 04月 11日
DNA
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_1012298.jpg

小さな頃から、「jin-naはお母さんに似てるねぇ」って言われてきた。
なので自分でも、ずっと “ jin-na = 母親似 ” と思っていました。

ところが、30歳を超えてからというもの、
自分が、だんだん親父殿に似てきてる気がします。
顔も、性格も。。

そう考えてみると、
一つの地域に定着して住めないところや、
頑固一徹な職人気質なんていうのは、
まさに父親にそっくりな気がします。

遺伝子、恐るべしですな。


[PR]

by jin-na | 2011-04-11 10:02 | 写真
2011年 03月 08日
割り込み乗車
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_10495845.jpg

サラと狙いあいして遊んでいたら、
突然現れる、割り込みの常習犯。

世のイメージで言う三女といえば、
ひときわ可憐で、大人しいイメージなのですが、
ウチのは、とびきりの三枚目です。。

でも、これはこれで楽しいからいいっか。。
と思う、今日この頃なのです。


しかし、ピンが甘いなぁ。
袖の解像感はお見事なのに。。



[PR]

by jin-na | 2011-03-08 21:51 | 子供
2011年 03月 03日
おひなさま
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_22401124.jpg

うちの元気なお雛様たち。

正しい方向に育ってくれてるのか、
甚だ疑問は残りますが、
とにかく明るく元気に育って欲しいものです。


[PR]

by jin-na | 2011-03-03 22:43 | 出来事
2011年 02月 19日
人・車 ・・・そして船
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_2350269.jpg

キツイ時って、自分ばかりがシンドイ目にあってるような気がするけど、

“ホントは誰もが同じなんだ”と思い返します。


そう気付かせてくれる街並みに、今日も感謝。


[PR]

by jin-na | 2011-02-19 23:54 | 出来事
2011年 02月 13日
湯けむり一人旅
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_22145274.jpg

女の子はお肌が i ・no ・chi

この時期は乾燥するからねぇ~



って、お店で満喫されても困りますよ。

しかも使い方も間違ってるし。。

写真はただの卓上加湿機です ^^


[PR]

by jin-na | 2011-02-13 22:20 | 子供
2011年 02月 11日
故郷の朝
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_00269.jpg

故郷の夜明け。

ただ静寂に。

ただただ閑雅に。


[PR]

by jin-na | 2011-02-11 00:03 | 写真
2011年 02月 09日
如月☆通信
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_22492736.jpg

いやぁ、ご無沙汰しています。

仕事が多忙で、まったくblogを更新できていませんが、
家族ともども、変わらぬ日々を送っています。

写真も撮ってますので、ご心配なく。


[PR]

by jin-na | 2011-02-09 22:56 | 出来事
2011年 01月 18日
町内会@元旦
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_017899.jpg
クリックで大きくなります

元旦早々、yosshyさん家と初詣に行ってきました。

とっても優しいチズお姉ちゃんに、
娘たちはメロメロにされていました。

でも、jin-naの方が、もっとやられてたかな。
だって彼女、笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ。


[PR]

by jin-na | 2011-01-18 00:24 | 出来事
2010年 12月 20日
続・男子会
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- portra 400vc -

AM 9:00
f0132722_194478.jpg
朝からまったり、cafe time。


PM 12:00
f0132722_1101793.jpg
お昼はどっぷり、cafe time。
(その直前に中華街に寄ってます。。)


PM 2:30
f0132722_1103118.jpg
午後はしっとり、cafe time。


うぉ~い、喋ってばっかかい!! って言われそうですが、
まさに、その通りで。。

でも、とっても楽しかったです☆
また、機会があれば皆で集まりたいですね。


[PR]

by jin-na | 2010-12-20 01:11 | 出来事
2010年 12月 19日
トリプル・テール
HASSELBLAD + planar T* 2.8/80 CF
- portra 400vc -
f0132722_20463977.jpg
クリックで大きくなります

最近、自分で髪の毛を結ぶことを覚えたルイ。
洗面所に5分ぐらい籠っては、戻ってきて一言。

“ ねぇ、papa ”
“ コッチも結ぶと可愛いでしょ? ” ” 

おいおい、それ以上結ぶと、
だんだんタコみたいになっちまうじぇ。。

すでに後ろに、もう一つ結んであります。


[PR]

by jin-na | 2010-12-19 20:59 | 子供