「ほっ」と。キャンペーン
タグ:pro 400H ( 23 ) タグの人気記事

2013年 04月 09日
王様 漕ぎ

HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_8172385.jpg

“ 王様 漕ぎ ”

それは、この世でもっとも気高く、高尚な漕ぎ方らしい。
(By 次女)


だが、次女よ。

残念ながら、王様はブランコ遊びはしないのだよ。

さらに言わせて貰えるならば、
あなたには王様ではなく、、
お姫様になって欲しいと願っていますよ。


[PR]

by jin-na | 2013-04-09 08:21 | 子供
2013年 04月 03日
りぶ・りびんぐ
Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_22152326.jpg

新年度になりましたね。

ようやく、ひと段落。
自宅のリビングで、ゆっくり、まったり。


あ。。
写真は、自宅じゃないですよ。



[PR]

by jin-na | 2013-04-03 21:25 | 写真
2013年 01月 05日
閉店がらがら
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_15475459.jpg

初日の出を見に行った勢いもそのままに、
「 新春アイススケート大会だー!! 」
なんて息巻いて、はしゃいでたのにさぁ。。


まさかまさかの、高熱地獄。。


寝込んでる間に、正月モードが終わっちまってるぜー。

おまけに、新年4日で2キロも痩せちまって、
努力もせずに年間目標を達成しちゃってるじぇ。。(涙


新年早々、バタバタしとりますが、
皆さまも体調には気をつけて下され。


[PR]

by jin-na | 2013-01-05 16:11 | 出来事
2012年 12月 20日
あっちゃー
Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_2071799.jpg

しもた。

気が付いたら、もう年末ですやん。


夏の写真が、たんまりですやん。。


[PR]

by jin-na | 2012-12-20 20:09 | 子供
2012年 02月 19日
会心×改心

Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_23555747.jpg

最近、仕事にて家を空けることが多くなった。

忙しくて家に居れないことは歓迎すべきなんだけど、
家族と接する時間が大きく減ってることを改めて感じた。。

いつも負担をかけてるmamaへの感謝。
娘たちとの今しかない時間を大切に出来ていないことへの反省。

今日は、色々考える事が多い一日だった。
せっかく気付けたのだから、さっそく明日から治そうと思う。


[PR]

by jin-na | 2012-02-19 00:52 | 出来事
2012年 02月 02日
だんべ祭り
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_2229523.jpg

写真は、mama方のじぃじと三女ルイ。
この二人、なんだか産まれた時から通じるものがあるらしい。

実は、じぃじの住む栃木県ってのは、けっこう方言が凄いのだ。
神戸に越して以来それに気付いたルイ、電話で本領を発揮。

「じぃじ、○ ○ だんべ。」

「だんべ祭りぃ~!!」


あぁ。。 じぃじさま。。
僕に似たんじゃありませんよー (;゚Д゚)


[PR]

by jin-na | 2012-02-02 22:37 | 写真
2011年 12月 26日
心の大掃除
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -
f0132722_12302934.jpg

hapiさんとの京都旅、2か所目。
光明院の波心庭。

シーズンを外していた事もありますが、
隠れ家的なこのお寺は、ほぼ貸し切りでした。

年末、心の大掃除とばかり、
ただただ、ボケーっと庭園を眺めてみる。


なーむー。


[PR]

by jin-na | 2011-12-26 12:31 | 出来事
2011年 12月 23日
Reflesh time
HASSELBLAD + planar T*2.8/80 CF
- PRO400H -

f0132722_23372339.jpg

ようやく色んなことが一段落したので、
hapiさんを無理に呼び出し、
季節外れの京都で遊んでもらいました。

残念ながら紅葉には間に合いませんでしたが、
のんびり過ごす京都旅ってのは、贅沢の極みですな。

仕事ももちろん楽しいけれど、
やっぱ、こういう時間もなくちゃね~。
いつも無理難題を聞いて頂き、感謝×2です (`ー´)


[PR]

by jin-na | 2011-12-23 23:43 | 出来事
2011年 12月 13日
頂上へ
Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_10391636.jpg

長かった登り階段でしたが、ようやく終着が見えました。

今年も残りわずか。

もう一息、頑張るじぇ。


[PR]

by jin-na | 2011-12-13 10:45 | 写真
2011年 12月 07日
眠れる獅子
Rolleiflex 2.8F + Xenotar 2.8/80
- PRO400H -
f0132722_21525242.jpg

皆様、またまたご無沙汰です。
もはや月刊化しちゃってますね (`ー´)

新モニターの発色が悪くて腐ってましたが、
よくよく考えてみると、
フィルム写真はそのまま載っけるだけで良いのですね。。

これで万事オーケー。
ようやくお目覚め出来そうです !!

写真は動物園のコアラ前で眠るサラです。。


[PR]

by jin-na | 2011-12-07 22:00 | 出来事