人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
ペコリと
D300 + Tokina AT-X M100 PRO D
ペコリと_f0132722_2317438.jpg

今朝、学校にいくと、女の子が小走りで来て。。。

“ 先生、今日、なんだかいつもよりカッコいいですね♡ ” 

って言ってきた。
何だか妙な笑顔を浮かべていたのが気になるが、悪い気はしない ^^
しばらく小話をしてたら、ペコリと頭を下げて去っていった。

しばらくして廊下を歩いていると、また別の女の子が近づいてきた。

“ 先生、今日のネクタイ、素敵ですね♡ ”
と、またもや変な雰囲気で褒めてくる。

ん?  んん~ん??
なんか、やっぱりオカシいぞ。。
ドッキリかぁ? 
しかし、その場では気づかずにスルーする。


そして、しばらくして、ようやく真実に気づく。
そうか、今日はjin-naの担当科目のテストなんだった。

おまえら、そんなんじゃ点数は上がらんからな。
ってか、そんなんで点数をあげるように思われてんのか、おれ。。(^ ^;)



- 写真はオジギソウの花です -



by jin-na | 2010-01-27 23:19 | 出来事


<< 背伸びの世界      大人の時間 >>