人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 20日
魁! 英語塾!!
FUJIFILM FinePix F710
魁! 英語塾!!_f0132722_23514850.jpg


週末は出張で横浜に出掛けていた。

久々に渋谷に立ち寄ったが、あまりの人の多さにカルチャーショック!!
完全に異国ですよ!!!

千葉に住んでた頃は、『 渋谷なんて ( ゚ 3゚)∵ ペッ! 』 ってなもんでしたが、田舎ぐらしの今は、“眠らない街東京”が恐ろしい・・・。

奈良に住んでた頃、東京に遊びに行った同級生が、
『東京はコンビニでもボッタクられるらしいぞ!』 って言ってた事を思い出した。。。


写真は、その行きがけに駅で見つけたポスター。
Nikonのカメラユーザーならドキッとするはず?

得意の英語で訳すなら

『 やっぱいいわニコン!! 』


そういう風に見えたのはjin-naだけ?

by jin-na | 2007-03-20 00:07 | 写真


<< うまくいかない話      赤信号 >>