人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 26日
ハムは食べてなかろう?
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

ハムは食べてなかろう?_f0132722_23204219.jpg

最近、カメラ熱が出てきたのだが、
この日は朝から、あいにくの雨。
せっかくの休日なのに・・・。
日頃の行いが悪いのか?


一方で、娘たちは雨大歓迎。
大好きな長靴が履けるから♪♪


とりあえずカメラ片手にお散歩へ。

jin-na : 『水溜りには入ったらダメだよ。』
娘たち : 『はぁーい♪』



なんてこたぁない。

数分後には水溜りで足踏みです。。。

『ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい。』

昔テレビでやってた丸大ハムのCMを思い出した。。。







ハムは食べてなかろう?_f0132722_23321648.jpg





うちの長女 サラ  と 次女 ニナ


最近ではカメラを向けると色んなポーズを撮る。


“かわいいなぁ”とも思うけど、
普通の写真も撮らせてよ。。。



娘たちが着ている洋服上下はママの手作り。
三姉妹に色違いの服を着せたいみたい。

腕の程はというと、素人とは思えないぐらい巧くなってきている。


ちなみにjin-naは、作ってもらった事はありませんからぁ。

残念・・・。 (ジャカジャン)

by jin-na | 2007-03-26 23:54 | 子供


<< 天使と悪魔      起死回生の一言 >>