人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 03日
豹変☆
暑苦しい夜が続きますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今夜はちょっぴり指向を変えて、寝苦しい夜を払拭する、ゲームの紹介です。



その名は、 『脳内メーカー』     (繋がりにくいのでご注意をば。。)


タイトルどおり、名前から脳内の成分を検査しようとするソフト。

‘愛’ ‘金’ ‘悩’ ‘忘’ ‘楽’ ‘遊’ ‘食’ ‘H’ ‘悩’ などなど、その他にも色々な成分があります。



当たっているようで、そうでもないようで。。。

最近、職場では、休みのたびに、これで盛り上がってます。



その中でも秀逸の結果を残した、我が家のmamaの脳内をどうぞ。。。


豹変☆_f0132722_21501464.gif

結婚前のmamaの名前でテスト。


脳内が愛で満ち溢れております。


何人もテストしてみたが、
こんな人は見たことが無い。


さすがは、うちのmamaなのです。







豹変☆_f0132722_2150364.gif



‘金’ 一色やん。。。


jin-na が苦労をかけてるのかぁ? (^ ^;)




中心に残された ‘善’ が唯一の救いなのです。。。



by jin-na | 2007-08-03 22:12 | 趣味&遊びアイテム


<< だめんず・ぱぁぱぁ~      成長 !? >>