人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
鋭い眼光の裏側
Nikon D50+Tokina AT-X M100 PRO D
鋭い眼光の裏側_f0132722_20405151.jpg

一見、ものすごくしっかりしてそうな、我が家のmama。
実際、jin-naよりは、ずっと×2 しっかり者なのだが、
たまにヌケたことをしでかす。。。

今日は jin-na が歯医者に行くのに、財布を見ると、保険証がない。
確か以前に、mamaに渡したっけなぁ。。。

jin-na : 「 俺の保険証持ってない?? 」
mama : 「 (自分の財布を確認しながら) 持ってないよぉ。」


こうして保険証探し、大作戦が始まりました。。。




鋭い眼光の裏側_f0132722_20412936.jpg



20分ぐらいは探したでしょうか?




万が一、jin-naの財布にあったら

後で何を言われるか分からないので、

何度も何度も見返しました。







そして、30分後の結果はこれ ⇒⇒⇒





鋭い眼光の裏側_f0132722_20435879.jpg




mamaの財布の中に入ってました。






すぐさま化粧台の下に隠れるmama。





でも顔を良く見ると、

全く反省していないのです (^ ^;)



by jin-na | 2007-09-19 20:57 | 出来事


<< 巨人兵 現る!!      パニック☆ >>