人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
遺伝子レベル
Nikon D50+Ai AF Nikkor 35mm F2D
遺伝子レベル_f0132722_22381058.jpg


週末、千葉にいた頃の同僚と同期会をやるため

はるばる船橋に出向いてきた。




流石に女の子が選ぶだけあって、

なかなか雰囲気のあるスペイン料理屋です。




夕方早々から、旨い食事に舌鼓をうとうとしていたら、

mamaから電話がかかってきました。


遺伝子レベル_f0132722_22382796.jpg






なんでも、mamaの祖母が泥棒を捕まえた様子。

79歳のばあちゃんが、深夜に泥棒を発見し、
裸足で50メートルも追いかけて捕まえたとか。。。

‘ 朝ズバ ’ など、多くのニュース番組に出演し、
みのさんとも絡んだらしい。

詳細はコチラ。。。


そういえば、ウチのmamaは、子供を3人産んだ後も
どこかが痛いなんて言ったことないなぁ。。。

初めて見た人にも 『なんだか丈夫そうだね。』 って言われることもしばしば。
遺伝子レベルで強いんですよ。。。


頑張れ、俺 !!
負けるな、俺 !! (^ ^;)

by jin-na | 2007-10-09 22:40 | 出来事


<< UTAGE      手のひらフィルター >>