人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 27日
とりとめのない幸せ
Nikon D50+Tokina AT-X M100 PRO D
とりとめのない幸せ_f0132722_19392998.jpg



hbpapaさん のオススメポイント。

“ 鬼怒グリーンパーク ” に行ってきた。






栃木にあるだけあって、さすがにデカイ。






広大な公園を、4人乗り自転車で

グルグル回りながら、写真をパチリ。




Nikon D50+Tokina AT-X M100 PRO D
とりとめのない幸せ_f0132722_19402078.jpg



娘そっちのけで、ついついカメラに夢中。。。




非難を浴びる事も分かってはいるのだが、

ハチなんて見た日には、必死で追いかけちゃうのです。




えっ? 

みんなそうでしょ??



Nikon D50+Tokina AT-X M100 PRO D
とりとめのない幸せ_f0132722_19403980.jpg



『折角の広大な風景。』

『なのにどうしてアップばっかり撮るの??』


とはmamaの談。



確かにコスモスって、咲き乱れてる感じが

心地よかったりするもんね。



よしよし、風景写真っぽいのも現像してみるか。。。。



あれれ? 撮って無いっすね (^ ^;)



Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
とりとめのない幸せ_f0132722_19411743.jpg



花に囲まれるお嬢様のイメージが欲しく、


『 ニナ、お花畑に入ってみな。 』


なんて、そそのかしてみる。




結果。。。



とうきび畑じゃないんだから (^ ^;)

もうちょい大きくなってからかな??




Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
とりとめのない幸せ_f0132722_19413613.jpg




Nikon D50+Tokina AT-X M100 PRO D
とりとめのない幸せ_f0132722_19414955.jpg



いつも、連れまわされて迷惑している

三女 ルイ も、この日はご機嫌。




1歳3ヶ月になりますが、まだ歩きません。

‘歩けません’ というより

‘歩く気がありません’ という表現が正しいかな?




いつかは歩くだろって感じで静観してます。

ゆっくり大きくなってくれたら良いからね☆



※長い内容、最後までお付き合いいただき、お疲れ様でした。



by jin-na | 2007-10-27 20:08 | 写真


<< 華厳の滝      花嫁 >>