人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
まばゆい朝日
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
まばゆい朝日_f0132722_21292727.jpg
久しぶりの更新です。
実は、神戸に所用で出かけておりました。

なかなか写真を撮る時間が無かったのですが、
せっかく三ノ宮に泊まっていたので、
今朝は散歩がてらに1時間ほど歩いてきました。

朝日に染まる、“風見鶏の館”
なかなか風情のある街並みです。


まばゆい朝日_f0132722_2129598.jpg



その前で、朝日に向かって

トランペットを吹く男。




一日の始まりの合図です。






この時、まだ7時ちょっと過ぎ。

すでに近隣をぐるっと一回りした後で、

ちょっと、ひと休み。





まばゆい朝日_f0132722_21302024.jpg




休憩に座ったベンチの横で、

トランペット男を見守る、メガネネコ。





神に誓って、ヤラセではありません (^ ^;)

どなたかが、かけっ放しにしていったようです。


まばゆい朝日_f0132722_21304349.jpg



コレだけ歩けば、お腹も減るさ。

さぁ、腹ごしらえをして、

今日も一日を楽しみます☆



by jin-na | 2007-11-23 21:46 | 写真


<< 馬子にはスィーツ ☆      己を知れば。。。 >>